暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

おしろツアーズのち温泉

こんにちは、ハニワです。

昨日は部活の先輩たちと、とある城下町に行きました。

そこで恋みくじを先輩が引いていたのですが、そこに書いてある恋人にすべき人の条件みたいなのが、かなり限定的でびっくりしました。
血液型から誕生日、干支まで細かい指定があるので理想の相手がかなり限られてきます笑

城下町をかる〜く散策したあとに、ピザやパスタが食べ放題の店でゆっくり昼食。

人生初のイカスミのパスタを食べました。
結構美味しいですよ!唇が黒くなりましたが。

それから先輩の家の庭で、足つぼマッサージをしたり、なぜか見ず知らずの小学2年生と鬼ごっこをしてめちゃ疲れたり、ボールが見えなくなるまで野球をしたりして遊びました。

大学生でもこんな遊びでホント楽しめます!

遊びで疲れた身体を癒やすべく、温泉に向かいました。
いや〜、温泉は最高ですね。気持ちよすぎる。

寒い中の露天風呂は気持ちいいし、サウナでアツアツの身体を水風呂にドボンして凍えたり、強烈な電気風呂にしびれたりするのもいいですよ。

温泉からあがって、ほかほかに癒やされた状態でデュエマいそいそと取り出し、先輩とデュエルスタート!

本当に楽しい一日でした。感謝感謝です。