暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

流行中のチーズハットグ、はじめてのカレー(๑´ڡ`๑)

どうも、ハニワです。

昨日は、いま巷で流行りのチーズハットグを食べてきました。

ユーチューバーとかも、実際に作ってみた動画などを配信していたり、屋台でも必ずと言っていいほどあります。
前々からかなり気になっていたチーズハットグ、ついに食べることができました。

今回は、モッツァレラチーズを使ったシンプルなものを実食。私の行った店は休日は行列になるほど人気の店のようで、衣にポテトがついているものや、中がチーズ以外のものもありました。

中のチーズはめちゃのびました。チーズの味的にはさけるチーズにかなり似ていましたね。まあそれなりに美味しかったのですが、正直なところ想像を少し下回るくらいのものでした。私の期待が大きすぎたのかもしれません。


その後、下宿している大学の先輩が初めてカレーを作ったということで、初カレーをごちそうになりに行きました。

初めて自炊をしたと言っても過言ではないくらいだったのですが、普通においしいカレーが出てきました。
これを機に自炊に目覚めて、料理好きになることを願うばかりです。ごちそうさまでした。

食後、先輩の持っていたリズム天国ゴールドをやることに。
まだ、ハイレベルやパーフェクトが取れていないものがあったので、ハイレベルチャレンジやパーフェクトチャレンジをして、みんなで楽しみました。意外とみんなで楽しめるゲームでもあるんですね笑。