暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

明治THEChocolateがおいしすぎる

こんにちは、ハニワです。

先日バレンタインデーがありましたね、まあ関係ないですけど笑

チョコはやっぱりおいしいですよね、
私はカカオ70%くらいがすきです。

ほどよい苦味がコーヒーや紅茶に合いますね。

そんな数あるチョコレートの中で私が好きなのが
明治のTHEChocolate!

f:id:hima-haniwa:20190216145531j:plain

いろんなカカオの%の種類があってきっと好みの味が見つかると思います!