暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

フルーチェさん、お久しぶりです。

こんにちは、ハニワです。

 

昨日は気温的にもだいぶ過ごしやすい一日でした。まだ風が冷たいですけどね。

春一番が吹いたところもあったそうですね。

 

さて、昨日久しぶりに「フルーチェ」を食べました。この前スーパーの食料品売り場に並んでいるのを見て、久しぶりに食べたくなっちゃって買っちゃいました。

 f:id:hima-haniwa:20190205102804j:plain

イチゴ味を買ったんですけど、開けてみると意外とイチゴの果肉がごろっとしてて、昔もこのくらい大きかったのかなーと驚きました。

 

牛乳を入れた後、混ぜたらすぐに固まっていくあの感じ、やはりワクワクしますよね。

長らくフルーチェを食べていなかったので、そんなワクワクを思い出しながらプルプルのフルーチェを食べました。