暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

どうも、暇人大学生のハニワです!

みなさん、はじめまして。

暇人大学生のハニワです。

 

今回私がこのブログを書き始めたきっかけは、

大学生活が思いのほか暇すぎたから!

 

大学生活もある程度落ち着いてきて、自由に過ごせる時間が取れたため自分が好きなことや、やってみたいことなどをつらつらと書いていこうと思った所存です( ´∀` )

 

これからは主に自分の趣味(ギター、麻雀、ファッション)

などを中心に、大学生活をより楽しく、充実したものにするために必要な知識やわざなどを書いていこうと思います!!

 

自分が「おもしろそう」と思ったことをゆるーく上げていくので、ゆるーくお付き合いくださいませ。♨