暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

【最強点鼻薬】ナザールで鼻づまりともおさらば

どうも、ハニワです。

 

寒い時期や花粉の時期になると、私はすぐに鼻がつまってしまいます。

立っているときや座っているときはまだ我慢できるのですが、

 

寝たら急に鼻がつまるんじゃ(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんでなんですかね、この現象。

全く鼻呼吸ができなくなるんです。

これで僕の睡眠は妨害されてきました。

 

ヤツに出会うまでは…。

 

ヤツはサッカーで日本を苦しめたベルギーの選手に名前が似ている。

その姿は、「赤い悪魔」ではなく「青い天使」に私には見える。

 

そう、「ナザール」様です!!

f:id:hima-haniwa:20190109014643j:plain

 

私は本当に、幾度となくナザールに助けられてきました。

今まで一度たりとも裏切られたことはなく、毎回私を鼻づまりから解き放ってくれます。

今日の夜もナザールを鼻に噴射して最高の眠りにつきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた。

 

 

 

【第2類医薬品】【佐藤製薬】 ナザールスプレー(ポンプ) 【パッケージ変更・青箱】 30ml

価格:560円
(2019/1/9 01:50時点)
感想(0件)