暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

あったかいお茶でも飲みましょうか

どうもは、ハニワです。

 

最近は大学のテストもあり、なかなかブログを書く時間もなくて更新できていません。

 

今日は私のただのプライベートのことをつらつら書いていきます。

 

近頃のマイブームとして、あったかいお茶とかコーヒーとか紅茶とかを、甘いお菓子とともに飲むことにハマっています。

熱いお茶をずるずるすすりながら、甘いお菓子を食べるこの至福の時間は、勉強で疲れた心に染み渡っていきます。

 

昨日はデパートで買ってきた大判焼きという、あんこの入ったお菓子が家にあったので、それをお供にマンゴーティーをすすっていました。

 

家にあるティーバッグの紅茶も、王道のアップルティーに加え、マンゴー、ストロベリー、ピーチと4種類もあるんです。なんとなく違いは分かるのですが、どれがどの味なのか、目隠しされて出されたらおそらくわかんないと思います。

 

大学もそろそろ春休みに入ります。どんな楽しいことが待っているのかいないのか。たのしみです。( ´∀` )