暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

冷えに養命酒!

こんにちは、ハニワです。

 

今日はまだましですが、最近は本当に寒いですね。

 

私なんて末端冷え性ですから、布団に入ってもなかなか足の先があったまってくれません。手も日中からずっと冷えっぱなし。

 

冷えは万病のもとといわれるくらい体に悪いそうなので、そろそろどうにかしなければならないと思い、買ってきました。

そう、養命酒

 

公式サイトに書いてあったのですが、養命酒って一日三回を目安に飲むんですって。

てっきり寝る前に飲むだけなのかと思ってました。

効果は二か月くらいで出るそうです。

 

さっそく昨日から飲み始めました。

 

味はそんなにおいしいとは言えませんが、何とか飲めます。しばらく飲んでたら、むしろ癖になりそうな味です。

 

飲んだ直後は、熱いものが胸のあたりを通っていくのがわかります。これは効きそう。

まあ、一日だけでは効果も出ないので、この記事を書いている私の指は冷えっ冷えです。( ´∀` )

 

しばらく飲んでみて、効果が出てきたらいいですね。

それではまた。