暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

ディズニーの絵を描いてみた。

どうも、ハニワです。

 

私は授業中はできるだけ真面目に先生の話を聞きたいと思いつつ、ほか事もたまにやるタイプなんですが、先日はあまりに聞く気が起きなかったので先生には申し訳ないのですが、お絵かきをしていました。

 

その時に描いたお絵かきがこれ

f:id:hima-haniwa:20190113230215p:plain

 

 レポート用紙の裏に書いたので、少し線が透けてますね。(笑)

だいぶ個人的にはうまく書けたと思ったので、授業中にひとり満足げな顔をしながら描いた絵を眺めていました。

 

絵を描くのもそうなんですが、字を書くのも割と好きで、授業でたくさん板書を書かされても苦にならない体質なんです。

 

またいつか何か書いたらあげよかな。( ´∀` )

それではまた。