暇人、大学生活をちょっと楽しくする戯言

大学生活をより楽しく充実したものにするため、面白そうなことを探して書いていこうと思います。

ミスティアッシュに染めてみたけど…

こんばんは、ハニワです。

 

大学生といえば、そう、「髪を染める」ですよね。

 

自分の髪を染めるのには抵抗がある方も多いかと思います。実際僕が初めて髪を染めたときも、だいぶ悩みました。一回染めてしまうとかなりハードルは低くなりますが、一歩目はなかなか踏み出せませんよね。

 

私も一年くらい染めてなかったのですが、久しぶりに染めてみようと思い今日染めてみました。

 

理想の色は、少し緑がかったアッシュ系の色でした。

アッシュというと、少しくすんだ色でなんだかおしゃれな感じがします。

そんなイメージを持ちながら染めてみたのですが…

 

なんか、赤っぽくなりました。( ´∀` )

 

今回は市販の女性用のヘアカラーを使ったのですが、やはり理想の色にするためには高いお金を払って美容院で染めてもらうべきなのかもしれませんね。